[debian-devel:02760] Re: bo-jp-unstable

From: yochi@debian.or.jp
Subject: [debian-devel:02759] Re: bo-jp-unstable
Date: Mon, 9 Feb 1998 11:57:44 +0900

> 本家の目的は、
>
> *hamm 向けに作成されたパッケージ* を bo 向けにコンパイルし
> 直したものを bo-unstble に集めたよ。
>
> というものですよね。
>
> ということなら、project-jp/experimental にあるパッケージを
> bo-jp-unstableに移動させるんじゃなく、
> hamm-jp/* 配下のパッケージで、非常に重要性が高いものを bo-jp-unstalbe
> に集めることになりません。

非常に重要性が高いものは bo-jp-updates にいれて
そのうち bo-jp にいれるんじゃないんでしょうか?

> 当然、そこには、bo向けへの再パッケージ化という作業が必要となる
> わけです。
>
> よって、hamm-jp配下のものをbo向けにパッケージングしなおしたら、
> project-jp/experimental にあるパッケージがいらなくなったという
> 意味での整理となるはずです。

でもですね、11/4 にfreezeして以来、本来 bo-jp につっこめるものも
project-jp/experimental につっこんでいたのもあったりしますよね。

そういうなのは基本的にそのまま bo-jp-unstable に移動できるはず。
# mgp とか delegate とか…

libc6 で動くpackageも作った場合、libc5 versionは bo-jp-unstableへ
置くようにすればいいと思うんですが、libc5版のみの場合はどうしましょう?

で 今のところ

 bo-jp-unstable いき
	delegate
	mgp
	wnn6 [debian-devel:02744]
	xcalender-ja? [debian-devel:02749]

 消す
	cdrecord [debian-devel:02744]
	gimp系 [debian-devel:02746][debian-devel:02759]
	locale-ja [debian-devel:02746]

 他のはそのまま

でいいでしょうか?

# apache とか wu-ftpd とかどうしましょう?
# experimental じゃないんだけど…
--
鵜飼文敏