[debian-devel:02848] Re: Debianized namazu_1111-2

北目です。

// In article <19980220113948-2811H.akira@xxxxxxxxxxxxxx>,
// "ay" == akira yamada <akira@xxxxxxxxxxx> writes:

ay> ・管理者のメールアドレスが webmaseter@xxxxxxxxxxxx になっている
ay> 最後のやつはどうするのがいいのだろう…

ay> In article 02845, <uwwerniz7.fsf_-_@xxxxxxxxxxxx>
TK> これは...confファイルに書けないのでしたっけ。
TK> どうしましょう。高林さんに相談するのがよいでしょうか。

ay> そうですね. それがよさそうな気がします.
ay> 北目さんは Namazu な ML にいらっしゃいましたっけ?

あ、入ってます。
パッケージ作るからには入っておいたほうがいいかなと思って。

# ちょっとまたパッケージ作りなおしていますので、
# さきほどのftpサイトからは一時消しました。

--
Takuro KITAME \
  kitame@xxxxxxxxxxxx