[debian-devel:02924] Re: Upload mouseclock-1.0

香田@徳島大学です。

FURUSAWA Kazuhisa writes:

 >  古澤と申します。
 >
 >  すでにご存知でしたらすみません。

いえ,実は古澤さんにお聞きしようかな,と思ったのですが
くどいかなと思って遠慮していたのです。

 >   <URL:http://www.freebsd.org/cgi/cvsweb.cgi/ports/x11/mouseclock/
 >                                                      patches/patch-01>
 > によると obrien さん となってますね。
 >  多分
 >   David E. O'Brien <obrien@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さん
 > だと思います。
 >  確認を取られてみてはいかがでしょう?

ありがとうございます。obrien さんらしいとはわかったのですが
e-mail がわからず,結局昨日 FreeBSD のほうへ e-mail で問合せました。
まだ返事はないのですが。

 >  xloadface の作者の方の今のアドレスは aito@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
 > だと思います。
 >  私の ports を御覧になっているのでしたら DESCR に書いてあるので
 > すでに御存知でしたかもしれませんが、

こちらは,実はメールがエラーになってしまって送れていません。
調べようと思っています。(アドレスが変更なっている?)

 >   In article <199803040842.RAA02717@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 >   kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:
 >   > # これで copyright 関係がクリアできたのはひとまず終り。
 > となっていたので一応。

あ,これは深い意味はありません。ちょっとチェックに疲れたので。
xloadface は勿論 lupe も予定してます。(xbloody は時節柄よそうか
と思っていますが)

 > P.S.
 >  明日から旅行に行きますので、何かありましてもしばらくお返事が書けない
 > と思います。

楽しいご旅行を!			平成10年3月5日(木)

 kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx