[debian-devel:02950] [ANNOUNCE] New Mailing-Lists: debian-doc, debian-www

新しいメイリングリストを作りました。
# 実は昔からあったけど、fml で作りなおした。

debian-doc@debian.or.jp:
   Debian Projectドキュメントの翻訳
   Debian JP Projectのドキュメンテーション
 などの作業用のメイリングリストです。

debian-www@debian.or.jp:
   http://www.debian.or.jp/ の構成、デザイン、管理等に関して
  議論するメイリングリストです。

どちらも fml で管理していますので、今の debian-(devel|users)と
同じように

 subscribe あなたの名前をローマ字で

例)
 subscribe Fumitoshi UKAI

という本文をもったメールを それぞれ

  debian-doc-ctl@debian.or.jp
  debian-www-ctl@debian.or.jp

宛に送ってください。折り返し説明のメールが届きますので
それに従ってください。

特に debian-doc に関しては Debian 2.0 のリリースノートという
できるだけ早く訳すべき大量のドキュメントがあるので
多くの人が翻訳に参加してくれることを希望します(^^;

--
鵜飼文敏