[debian-devel:03003] [Q] copyright of windows inf files.

村上@早稲田です。

質問があります。
いま、windows95 のモデム用 inf ファイルを読んで、/etc/chatscripts/* の雛型を自動的に
作成するような、スクリプトを書いています。

確か、こういうようなスクリプトは inf ファイルの copyright を侵害していることにはならなかったと思うのですが、デバッグのために他人から inf ファイルと、windows95 で作成される、
/windows/ModemLog.txt のようなファイルを入手するのはできないんでしたっけ?

あと、ftp.debian.or.jp の incoming に、勝手に package 置いていいんですか?
package を作るのが、初めてなので細かいことが良くわからないのですが、よろしくお願い
します。

早稲田大学理工学部建築学科 2 年
                            村上隆文
e-mail: g96d1661@xxxxxxxxxxxxxxx