[debian-devel:03030] about Packaging

香田@徳島大学です。ささいなことかもわかりませんが。

1. *.orig.tar.gz に余計なファイルを残したため dpkg-buildpackage
したとき dpkg-source: warning: ignoring deletion of file ...
のように言われるのに気がつきました。 *.orig.tar.gz は原則変更
しないと思うのですが,変更して upload も可能でしょうか,それとも
この程度なら整合性を優先して,バージョンが上がるまで無修正でいく
ほうがよいでしょうか。具体的には jtcsh で Makefile~, Makefile.bak
などを消しわすれています。

# jdvi2kps の作者の方にメール出したのですが,届いているのか
# どうか回答がありません。'94.3.30 の日付の README.jdvi2kps には
# 松下電器産業株式会社 情報システム研究所
# 宮部 義幸, 垣内 隆志, 楠見 雄規
# とあるのですが,ご存知の方はおいでにならないでしょうか。

				平成10年3月16日(月)

 kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx