[debian-devel:03151] windows.el

はじめまして。川村と申します。

広瀬雄二さんのwindows.elをdebにしてみました。debを作るのはまっ
たく初めてなので、とんでもない不具合があるかもしれません。御
指摘くださると幸いです。

0. オリジナルがGPLに従っていたので、作者に許可を頂きませんで
   したが、かまわないでしょうか?

1. PGPの公開鍵はpgp.ai.mit.eduに登録したつもりです。

2. ファイルは
   ftp://eta.ike.tottori-u.ac.jp/pub/debian/local/windows/
   の下に置きました。

3. changesファイルは下記の通りです。