[debian-devel:03207] gn

gnspool(gnと言うべきかな)のパッケージを作ろうと思っています
が、hammではとりあえずそのままではコンパイルできなくなってい
ました。パッチを作者に送っていますので、採用されるか、私的に
パッチをあててパッケージを作成してもよいということになったら
作成します。

作業が重複しないよう宣言しておきますね。

--
川村 尚生