[debian-devel:03226] Re: elisp-manual-ja

In message "[debian-devel:03225] Re: elisp-manual-ja"
    on 98/04/11, Takao KAWAMURA <kawamura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:
> れでうまく作れたようです。…ということで、新しい名前でパッケー
> ジを作成して
> ftp://eta.ike.tottori-u.ac.jp/pub/debian/local/elisp-manual-ja/
> に置きました。

うっ!! ログを見たら、鵜飼さんがすでに前のをダウンロードされ
ていました!

もう間に合わなければ前の名前で公開してください。いずれバグ修
正の形でバージョン名を変えたいと思います。
そうでなければ…お手数をおかけして、本当にごめんなさい!以後
気をつけますので許してください。

--
川村 尚生