[debian-devel:03301] Re: About VJE Delta

やなぎはらです。

From: Kiyota Hashimoto <hash@xxxxxxxxxxxx>

hash> 橋本@聖和大です。
hash>
hash> > 昨夜、このメールを送ってから、わざわざインストールパッケージを
hash> > 作成しなくても、VACSで Debian のパッケージを作成してもらえたら、
hash> > OK なんだということに気がつきました。
hash> >
hash> > もし、VACS社がパッケージを作成できないのだったら、
hash> > 私がパッケージを作成してもいいし、橋本さんがやってくれてもいい。
hash>
hash> では、私の方でしましょうか? 万一、悩んでも荒木さんとか助けて
hash> くれるだろうし(だよね?)

では、一応、橋本さんのほうでお願いします。
もし、パッケージングで悩んだら、私のほうへ連絡してもらえますか?

でも、tar のままのほうが、Debian のバージョンとかがあがっても
対応しやすいかもしれないと思うので、
インストーラパッケージも用意しましょうか。

hash> > 橋本さんが既にVACS社の人達に知られているんだったら、
hash> > 橋本さんから交渉してもらったほうがいいかもしれません。
hash> >
hash> > でも、忙しくないですか?
hash> > 大丈夫なら、お願いしようかな。
hash> 了解です。VACS社関係は一応、私にとっては小さいながら業務です
hash> ので、ちゃんと優先します。

よろしくおねがいします。

hash> >
hash> > でも、私も意見を出したいかもしなぁ。
hash> > どうします? 橋本さん。
hash> >
hash> > #VACS社との交渉メールを私にも Cc: してもらえると、
hash> > #横から口を出せるかな。
hash>
hash> 私はVACS社に対して守秘義務契約を結んでいますので、
hash> それに抵触しないものはすべて柳原さんにcc:し、適宜、
hash> debian-develにも振っておく、というのでどうでしょう?

はい、これで、OK です。
私から、Debian がらみで VACS社に送付するメールも
橋本さんに Cc: をつけます。

#私の名前も売っといてください。(^^;

 Yoshiaki Yanagihara	       Debian JP Project
 E-mail: yochi@debian.or.jp    [Japanese] http://www.debian.or.jp/
         yochi@debian.org      [English ] Sorry, now under construction.