[debian-devel:03352] Re: [debian-users:05511] Re: Upload tcl7.6-ja and tk4.2-ja(Re: XF86Setup in xserver-freetype-vga16)

香田@徳島大学です。

ISHIKAWA Mutsumi writes:
 > むつみです。

(略)

 >  私のミスです。/var/lib/dpkg/tk4.2-ja.shlibs を見てもらえれば分かりま
 > すが、パッケージ名を間違えました(というか、最初、このパッケージ名で作っ
 > たんだけど、まずい事に気づいて、変更した時に直し忘れました)。

こんなファイルがあったとは知りませんでした。一応 tk4.2-ja* の
control は見たのですが,問題ないので ??? でした。

 >  で、直したものをこの後すぐに出します。
 >
 > #今、コンパイル中。

すみません。今ゲットしたら完璧でした。ありがとうございます。

(略)

 >  これは、よくわかんないです。

こちらは bo で石川さんは関係ないですから当然です。

				平成10年4月23日(木)