[debian-devel:03452] Re: Upload Policy (v1.1)

前原です。

From: Yoshiaki Yanagihara <yochi@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:03440] Re: Upload Policy (v1.1)
Date: Wed, 13 May 1998 02:43:33 +0900

> kitame> 本家メンテナ登録Howtoとか談とかがあるとうれしいです(^^;
> kitame> ちょっとした話題はdebian-rivateであったのでしたっけ?
>
> 確か、前原さんが登録したときのことをまとめて
> メールしてました。

簡単にまとめたものを、以前に private に流しました。参考までにこちらにも
流しておきますね。

From: Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
Subject: Re: [debian-devel:02969] Re: Upload Plan for Official Debian Project
Date: Sat, 14 Mar 1998 01:43:59 +0900

> [...]
>     いいかもしれません。
>
>     * 欲しいアカウント名
>
> 3. new-maintainer の担当者とメールをやりとりする。
>
>    必要な情報がすべて 2. で伝われば、これは不要かもしれません。
>
> 4. new-maintainer の担当者と電話で連絡を取る。
>
>    向こうから電話がかかってくるので、質問に答えます。ほとんど儀式のよう
>    なもので、「Social Contract を読みましたか?」「それに同意しますか?」
>    の 2 つがメインでした(あとはただ単に向こうの興味で話をしました)。

ちょうど修論の時期だったので家にいる時間が少なかった上、国際電話をかけて
きてくれたのが .de の人だったので、時差のせいで電話が取れず苦労しました。

----
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
PGP Key fingerprint = 82 37 2F 1E 06 ED C4 37  1E E2 C2 96 22 B8 B3 F1