[debian-devel:03459] Re: libc5 depend packages in hamm-jp

やなぎはらです。

From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>

ukai> 5/14 0:00現在、hamm-jp にある libc5 に depend したパッケージの
ukai> 一覧です。メンテナはできるだけすみやかに libc6 version を作りなおして
ukai> アップロードしてください。5/17 までに libc6 version が upload されなかった
ukai> ものは project-jp/orphand に移動する予定です。
ukai> libc6版を作成するつもりがない場合、「パッケージ削除」も認めます。
ukai> 我こそは と思う人は今メンテナでなくても libc6版を作って
ukai> 新たなメンテナになってもかまいません。

このリスト、developer's Corner に掲載しておいてください。>鵜飼さん

ukai> Yoshiaki Yanagihara <yochi@xxxxxxxxxxx>
ukai>  text/linuxdoc-sgml-ja_1.5.1-4.deb

本家Hamm では、linuxdoc-sgml が sgml-tools になりましたので、
Debian JP でも、sgml-tools にしたいのですが、
現在日本語パッチがないので、一旦パッケージ削除に
したいと思います。

		→削除

ukai>  mail/mh-ja_6.8.3+-jp.2c+-v1.02-2.deb

もう、私はメンテナンスする気はありません。
なぜなら、Hamm には、im パッケージがあるからです。
でも、私にかわって libc6版を作るぞっていう方がいれば、
その方におまかせします。

ukai>  base/keytables-ja_0.2-1.deb

keytables-ja ですが、kbdパッケージに jp106 が収録された今となっては
必要ないと思いますが。
私としては、存在意味がないのであれば、「削除」としたいのですが。
	>メンテナの意見を求む。

ukai> binary-all なので問題ないと思われるが bo-jp から
ukai> symlink されているパッケージ

ukai>  doc/doc-linux-ja_1997.09-2.deb

同名のパッケージは、本家に存在しますので、
hamm-jp版は削除とします。

ukai>  utils/konfont_0.1-2.deb

これは、本家とダブッているので、
Freeze時に削除される予定です。
ということで、とりあえず、問題なし。

ukai>  x11/xmarufont_0.1-5.deb

binary-allなので、特に問題ありません。

私の分+αは、以上です。

 Yoshiaki Yanagihara	       Debian JP Project
 E-mail: yochi@debian.or.jp    [Japanese] http://www.debian.or.jp/
         yochi@debian.org      [English ] Sorry, now under construction.