[debian-devel:03463] Re: libc5 depend packages in hamm-jp

あらきです。

ところで、libc5でしか動かないパッケージをつくったとしたら、
それはexprimentalなどに置いておくようにしませんか?

あいかわらずv6関連はglibc2.0ではうごかないので、
パッケージを(作る気になったとき)作れないので。

> Araki Yasuhiro <yasuhi-a@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
>  net/donkey_0.5-3.deb

以前(glibc2.05)ではコンパイルできなかったので、ほっておいて
しまったのですが、今やったらできたので、今週中にはつくります。

>  net/irchat-jp_2.4-2.deb

完璧にわすれてました。。これもやります。