[debian-devel:03495] Re: libc5 depend packages in hamm-jp

中原です。

なかなか時間がとれません。とりあえず現状報告を。

 > 5/14 0:00現在、hamm-jp にある libc5 に depend したパッケージの
 > 一覧です。

 > Hayao Nakahara <nakahara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx><nakahara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 >  comm/efax-ja_07a-2.deb
アップロードしました。

 >  net/fff_0.5-2.deb
これは私ではありません。

 >  misc/file2_1.1-2.deb
こんなの使ってる人います。(私は使ってますが。)

 >  tex/jtex-bin_1.61-2.deb
何とかします。(補足あり)

 >  text/lookup_1.01-3.deb
libc6 で正常に動きません。(solaris でも動かない。GCC のせいか?)

 >  editors/nemacs_3.3.2-4.deb
 >  editors/nemacs-el_3.3.2-4.deb (binary-all,*.elのみなのでcontrol fileのバグ)
nemacs はどうしましょう。emacsen 対応もできないし。
(実は libc6 で動いてはいますが。)

 >  sound/volume_2.1-1.deb
アップロードしました。

 > contrib section

 > Hayao Nakahara <nakahara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 >  sound/adagio_0.5-6.deb
libc6 で動きません。timidity もあることだし、お役ごめんということで。
ついでに
    snd-data_1.0-2.deb
も素性が怪しいので廃止してください。

 >  misc/xjdic_22-3.deb
いろいろバグレポートをもらったけどほったらかしでごめんなさい。
誰か代わってくれませんか。

 > non-free section

 > Hayao Nakahara <nakahara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 >  tex/dvi2ps-j_2.0gamma-1.deb
何とかします。(補足あり)

 >  news/mnews_1.20-2.deb
これもいろいろ要求をもらったけどほったらかしでごめんなさい。
mnews-1.21 は毎回パスワードを聞いてくるものしか作れませんでした。
誰か代わってくれませんか。

(補足)

NTT JTeX 関係、dvi2ps-j、xdvik-ja は tetex-0.9 対応にするべく作業は
行なっています。今月一杯には何とかしたい。
なお、最新版の teTeX-0.9-980511 版では MakeTeXPK が入ってま
すが debian 版はいつでるか知りません。

jtex、dvi2ps-j 共に web2c-7.0 版があるのですが、桜井君の最終許可がおり
ません。許可がでれば、こちらにしたい。しかし今の teTeX は web2c-7.2a
版なので少し問題はあります。

(Wnn)

Wnn の時間がとれません。kwnn も動かないみたいだし、抜本的に作業をする
必用がありそうです。日本では Wnn6 があるので、今さら Wnn4 を保守する人
も出そうにないけど、誰か変ってくれる人はいませんかね。

--
中原 早生
広島大学総合科学部