[debian-devel:03518] How can I change the minor change infomation into the changelog?

樽石@電通大です。

えーとパッケージのマイナー(?)バージョンをあげようと思うのですが
#つまり2.6-1から2.6-2
実際にどこをしなければいけないとかいうのがよくわかっていません。
debianソースを書き換えて変わったところをchangelogファイルに
書くだけでよろしいのでしょうか?

あと、changelogの編集にdchってのがあったのですがこれだと
upstreamバージョンの編集しかできなくて困ってます。

うまい方法があれば教えてください。

----
電気通信大学情報工学科3年
   樽石将人
taru@debian.or.jp