[debian-devel:03595] Re: escpf deb

In message "[debian-devel:03588] escpf deb"
    on 98/05/26, Kaz Sasayama <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> escpfのdebパッケージを作ってみました。需要はありますか?

欲しいです。今、うちのプリンタがつながっているサーバはboなの
ですが、いずれはhammにするつもりですから、そのときにあると助
かります。

作ろうかなと思ったことはあるのですが、/etc/printcapを書き換
えたり、ユーザと対話する必要がありそうなので、面倒になってや
めていました。

> http://asis.hypercore.co.jp/home/kaz/linux/escpf_0.4beta2-0.1_i386.deb

後で拝見してみます。

--