[debian-devel:03598] Re: bookview depend on ndtpd

あらきです。

>   大沢です。

>   ないです(^^;
>   バグですね、修正します。

よろしくおねがいしまーす。

>   こっちは(とりあえず)パス。

でまあ、diclookupってのを教えていただいたんですが、
これはndtpdじゃないのでだめでした(tnx うえやまさん)

JEについてるdic.elをndtp対応するってのが落ちてたんですが、
これが動かなかったんです。

で、さきほど荒船さんが出したlookup-elが目当てのもの以上のもの
だったのでインストールしました。
#研究室の人間にもそう言われた。。

とりあえず、infoがインストールされないみたいです。
(dirには書かれていました)
---
 (yasu@debian.or.jp)     でびでびあんあん、でびあんあん♪
 あらき@ないすと http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/
# はーやくおわれーー就職活動...