[debian-devel:03607] Re: Upload dvi2tty-ja

香田 です。またまた自己フォローです。

 >  > # 本家の dvi2tty を見たら NTT に対応してるような記述がある
 >  > # のですが -J オプションでも表示されません。
 >  > # 詳しい方が見たらすぐ直りそうに思うのですが。
 >
 > これですが,修正方法がわかったと思うので問題なければ
 > (自信はありません)本家にバグレポートできる方にして
 > いただきたいのですが。最後にパッチを添付しています。

これ完璧に誤解してたようです。何かの ML に入ってないと
いけないと思っていたのですがそうではないようなので
自分でやってみます。
				平成10年5月27日(水)