[debian-devel:03612] Re: hamm-jp cleanup (Re: Hamm-jp Release Schdule...(ROADMAP))

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:03604] Re: hamm-jp cleanup (Re:  Hamm-jp Release Schdule...(ROADMAP))
Date: Wed, 27 May 1998 13:03:17 +0900

> ごめんなさい、このnon maintainer releaseって何ですか? メンテ
> ナじゃないけど作ったdebというものなら、hamm-jp frozenには入
> れられませんよね?

いれてますけど…(^^;

# hamm-jp を freeze する時に消した方がいいのかな?

> 間違っていたらごめんなさい、hamm-jp cleanupって、
> debian-usersにはアナウンスされていませんよね? もしそうなら、

してませんね。

でも、やなぎはらさんの roadmap があらかじめ流れてますから…
[debian-users:05909]

> usersにも流した方がいいのではないでしょうか。どうしてもなく
> なって欲しくない人がメンテナになってくれるかもしれないし、少
> なくとも声はあげてくれるでしょうから、需要もわかるのでは。
> Web pageに載っていますけど、開発者のコーナーって、見てない人
> も多いような…。

メンテナになるぜ っていうくらいやる気のある人なら
debian-devel を subscribe していると思うし
開発者のコーナーを見てるとも思うのですが
これは期待してはいけないのでしょうか?
# ちなみに現在 devel ML の subscriber は 200弱もあります。

まぁ users に投げれは需要はわかるかもしれませんが…
--
鵜飼文敏