[debian-devel:03638] Re: About Wnn Package's maintainer

お騒がせして申し訳ありません。平野です。

yochi@debian.or.jp wrote:

> やなぎはらです。
>
> From: Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
>
> maehara> 前原です。
> maehara>
> maehara> > では、*早急に* 暫定でメンテナンスしている前原氏と連絡を取って、
> maehara> > 現在、本家で報告されたバグなどの修正パッチを入手して、
> maehara> > 新しいパッケージをアップロードしてください。
> maehara>
> maehara> 実は、先に平野さんから連絡はもらっています。

> [...]

私の方も、すぐにリプライできなくて申し訳ないです。じつは、自宅のマシンのネットワーク
環境をいじっているうちに、
ダイアルアップができなくなってしまったので 。(^^;;

> maehara> …という事情があるので、平野さんには、ごたごたが終わる 6 月の始め頃まで
> maehara> 待ってもらうことにしました。修正パッチは大昔に作ってあるので、平野さんに
> maehara> リリースしてもらってもいいのですが、いずれにしても至急本家にアップロード
> maehara> しないといけないので、かえって面倒だろうということで…。
>
> 了解です。

私自身、教育実習があって、まとまった時間が取れるのが六月中旬になってしまいそうです。
申し訳ないです。

#しかも帰ってきて早々に研究室の LAN を組み直すという仕事が
#待っているらしい。

それでは。何かありましたら、またメールを出させていただきます。

--
平野 覚浩
東京理科大学基礎工学部材料工学科4年