[debian-devel:03642] Re: Upload dviselect, xpbiff to master

磯部です。

=== 『"鍋谷" == <nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>』 さん(以降敬称略)が
=== 『Thu, 28 May 1998 19:38:43 +0900』 頃に書いた
=== 『[debian-devel:03630] Upload dviselect, xpbiff to master』 について

鍋谷> ついでですが、鴨志田さんがメンテされている xpbiff を
鍋谷> non maintainer release として作りました。

あ、有難いです。:)

鍋谷> ○ xpbiff で pixmap の貼りつけができなくなってしまっているよう
鍋谷>   ですが、これに関して何か知っている方はいらっしゃいますか?

pixmap が張れないんですか...

どれ、と思ってソースとか持って来て開いてメイクしてみましたが、
私の環境では core を吐いて落ちてしまいます...
libc6 の中のほうで落ちてるんで、まだよく分かりません。

xpbiff を使い始めて8年程。
慣れ親しんだ環境が使えなくなるのは寂しいので、暇なときにでも
少し見てみようと思います。
# 期待は出来ませんけど。

仕方ないので、しばらくは pixmap でなく bitmap で
我慢しましょう...
-----
磯部則和 (^^ゞ
mailto:isobe@xxxxxxxxxxxxx