[debian-devel:03647] Re: [debian-users:06186] Re: platex: I can't find the default format file!

久保田@阪大です。

From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:03644] Re: [debian-users:06186] Re: platex: I can't find the default format file!
Date: Fri, 29 May 1998 17:35:56 +0900

> 作ってる/作るつもりがある パッケージは debian-devel MLで
> 報告してください(_o_)  作業がだぶってしまうのも悲しいので。
>
> # 先に作っちゃった人がいればそっちを採用しちゃいます(^^;

hamm へのアップグレードがきのうから今日にかけてひとまず完了したので、
さっそく mh-ja をなんとかできないかと考えているところです。

# bo 用を持って来てそのまま dpkg-buildpackage したらいいだろう、と
# 思っていましたが、甘かったようです。
# コンパイルさえ通りません。
# 昔、NeXT に mh を入れようとして、コンパイルどころかコンフィギュアさえ
# できずに挫折してしまったのを思い出します。

とうてい、今回の freeze には間に合いそうもないですが。

(今回が無理でも、リリース2 とかに間に合えば、そのときに
入れてもらえるのでしょうか?)

 * 久保田智広  Tomohiro KUBOTA
 * kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx / kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 * http://kubota.rcpom.osaka-u.ac.jp/students/kubota/index-j.html
 * 560-8531 大阪府豊中市待兼山町1-3 大阪大学 有機光工学研究センター
 * 06-850-6698(TEL) / 06-850-6699(FAX)