[debian-devel:03649] jtex-base, jtex-bin, dvi2ps-j

中原です。

フリーズ前のかけこみアップロードです。

表記のパッケージを今晩アップロードします。すべて暫定版です。

jtex 関係は、桜井君にアルファ版の配布許可を待っている状態ですので
登録は少し待っていてください。

dvi2ps-j はただコンパイルし直しただけです。kpathsea 対応 dvi2ps-j は
動いているのですが、こちらはまだ配布させてくれません。

旧版 tex 関係プログラムは debian-users に書いた状況なので、xdvik-ja も
今のは動かない可能性があります。xdvik-ja_20c-j1.0 も来週なかばにアップ
ロードします。

--
中原 早生
広島大学総合科学部