[debian-devel:03737] Re: Lintain Reports

> Lintian Reportsのページを作りました。
>  http://www.debian.or.jp/lintian/

xdicが

| W: xdic:  possibly-insecure-handling-of-tmp-files-in-maintainer-script postinst:4

と言われていますけど、/tmpの下にはテンポラリファイルは作って
いないんですよね。辞書があることを期待しているだけで。これで
もinsecureなんでしょうか?

cmailのChangeLog.gzをchangelog.gzにしないといけないのは知ら
なかった…。読みおとしていました。なんでこういうことになって
いるんでしょうか。ChangeLogという名前を使っているプログラム
は多いはずだから、とても不便な気がしますが…。

gnのマニュアルはせっせと書いています。5個のうち1つを残すのみ
になりましたので、遠からず作り直せます。

--
川村 尚生