[debian-devel:03756] Uploaded dvi2ps-j_2.0j and fontdata-j_2.0

中原です。

NTT jtex のフォントの配置が変更になったため、dvi2ps-j の利用するフォン
トデータの配置を再考して変更しました。また、fontdata-j は ptex 関係の
フォントも含んでいましたが分離しました。(ただし、dvipsk-ja-lib のフォ
ントデータは含んでいます。) ついでに、標準でないプリンタ用のデータも別
パッケージとして含めました。

--
中原 早生
広島大学総合科学部