[debian-devel:03788] Re: Upload mh-ja

久保田@阪大です。

From: yochi@debian.or.jp
Subject: [debian-devel:03786] Re: Upload mh-ja
Date: Fri, 5 Jun 1998 13:49:52 +0900

> やなぎはらです。
>
> あつかましいお願いですが、
>
> 	#JP/175
>
> の対応もよろしくおねがいいたします。

じつは、すでに対応はできてしまっているので、

# /usr/bin/more ではなく、/usr/bin/sensible-pager を
# 使うようにしました。

バグ追跡システムに対して「解決」のメールを出そうと
思ったんですが、(バグ追跡システムを使うのは初めてです)

# すみません、コンパイルが通るようになるための変更に埋もれて、
# changelog に書くのを忘れてました。

request@bugs.debian.or.jp に「help」とか「send 175」という
メールを出しても、文字化けしたメールしかやって来ません。
nkf -B を使うと、どうやら求めている内容が届いていることが
分かるのですが、完全には復元できません。

mh のせいかな、と思ったのですが、mail コマンドを使っても
同じ結果になりました。

これは、うちだけの現象なのでしょうか。それとも、バグ追跡
システムのバグなんでしょうか。

 * 久保田智広  Tomohiro KUBOTA
 * kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx / kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
 * http://kubota.rcpom.osaka-u.ac.jp/students/kubota/index-j.html
 * 560-8531 大阪府豊中市待兼山町1-3 大阪大学 有機光工学研究センター
 * 06-850-6698(TEL) / 06-850-6699(FAX)