[debian-devel:03824] Re: Unanswered problem reports by maintainer and package

むつみです。

 yochi@debian.or.jp さんは
   Subject: [debian-devel:03819] Re: Unanswered problem reports by maintainer and
 package
 において言いました

 うーん。かわったって言っちゃうと、この後もやらにゃいかんのですよね ^^;;

 前にも言ったように、xfree86-freetype を作るときに、どうしても欲しくなっ
ちゃったんで、やっつけで作っただけで、この先、あんまり真面目にメンテナ
ンスをする気が無いんですよねぇ(大体、作っておきながらなんですが、
Tcl/Tk って、私ほとんど使わんし ^^;;)

 暫定的にはメンテナで構わないんですが、可能ならどなたか、さらにかわっ
て頂ければというのもあります。

 まあ、hamm-jp のリリースに関しては、責任持つつもりですけど、その後
(slink-jp に関して)は、ちょっとわからんです。ということで、Bug report
の方は私の方で、クローズしときます。

--
 From Nagoya
   ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp