[debian-devel:03827] modify old changelog

changelogを変更してからパッケージングをしますよね。あとで
追加し忘れた変更点を思い出した場合、changelogを過去にさかのぼって
修正することはポリシー的に問題でしょうか? もちろん、公開した
パッケージについてです。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄