[debian-devel:03841] Updated some elisp packages

北目です。

新しいelispのパッケージと、アップデートで変更のあったものの説明。

新しいもの
  x-face-el
	x-pgp-sig-el
  x-face-mule
  select-xface
以上はload-pathしか設定してません。
programの詳細については説明を省きます。

  remi
SEMI APIの枝の一つです。

今までのものを変更したもの
semi, wemi, remiはXEmacsでtmにload-pathが通っているとbyte-compileできません。
これはConflicts: tmだからです。
以前は、むりやりcompileするようにしていましたが、originalを尊重するようにし
ました。
XEmacsで使いたい場合はtmディレクトリをどうにかしてください。
(ちと無責任かな)
# もちろんdebian-emacs-flavorでの話

また*emi-1.5.xではいままでのsemi-gnusは動かないと思います。
現在semi-gnus-6.4.0をパッケージング中ですので、そちらをお待ち下い。

--
Takuro KITAME / 北目 拓郎 / Northeye
  kitame@debian.or.jp