[debian-devel:03847] Re: trr19

In message "[debian-devel:03845] Re: trr19"
    on 98/06/10, Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp> writes:
> xemacsでうまく動かないことを確認しました。もとのソース自体が
> 動かないみたいなので(read-eventという関数がxemacsにないみた
> い)、こういう場合、Dependsをemacsenじゃなくて、emacs20 |
> emacs19にしないといけないのでしょうね。後で直します。他に問
> 題点があれば教えてください。

Dependsはemacsenでいい気がしてきました。そして、
emacsen.installでxemacsを無視すればいいのかな。また、
descriptionで説明しておくべきでしょうか。このあたり、
debian-emacs-policyを読んでもよくわかりませんでした。

それと、emacs19でも動きませんでした。こちらはパッケージング
ミスのせいですから直せます。

# 今まで提供した他のemacsのadd-onパッケージも、emacs20でしか
# テストしていなかったので、直さないといけないのがいくつかあ
# ることに気付きました。だけど、まず方針を決めないとなあ。

--
川村 尚生