[debian-devel:03874] Re: TeX's Copyright

>	 nakahara@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx adds:

kise> TeXのCopyrightはどこに書いてあるんでしょう?
nakahara> tex.web には次のように書いてあります。

あ、しまった、そこにありますか。では、tex.webの最初の部分を
copyrightファイルに入れることにします。

nakahara> TeX 自体は GPL ではないと思います。tex.ch による改変を許しているので
nakahara> DFSG 的には大丈だと思います。

わかりました。ありがとうございます。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄