[debian-devel:03898] Re: mendexk

香田です。TeX がないディストリビューションなんて意味ない
と思う一人です。勝手な感想ですが。

Takao KAWAMURA writes:
 > 喜瀬さんのおかげで、ptex関係が使えるようになって、本当によかっ
 > たです。ありがとうございました。

hamm が正式リリースになってから,と思って実はまだなのですが。
今回は hamm の準備と pTeX のリリースが近かったためとは思う
のですが心配しました。

こういう事態を避けるためにも鴨志田さんとか色んなことを
されている方以外で TeX などの重要なのをメンテナンスされる
のは良いと思います。

しかも安全のため複数の人達がかかわっていたほうが望ましい
のではないでしょうか。多数である必要はないですが 2〜3 人
とかで誰かが忙しければ代りもできるように。

# でも秘密結社は作らないでね(^^;

 > ところで、こうなるとmendexkも復活させたいと思うのですが、こ

今回どうなるかわかりませんが,

 > # そういう意味からも喜瀬さんがパッケージングされた方がすっき
 > # りするような。:-)

それはそうなんですが,上記の理由から川村さんなどが加わって
いただければ,いいと思います。

# ところで dvipsk-ja は upload されていましたっけ?
# 見つからなかったのですが。

				平成10年6月12日(金)