[debian-devel:03901] Re: mendexk

>	 Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp> adds:

kawamura> ところで、こうなるとmendexkも復活させたいと思うのですが、こ
kawamura> れについてはいかがでしょうか…。

そういうものがある、ということは知ってましたが、ぜーんぜん手を
つけてません。(^_^;;)

kawamura> 喜瀬さんがパッケージングされないなら、手元に一応動いて
kawamura> いるのがあるので、提供したいと思いますけど。

ぜひお願いしたいです。

kawamura> ただ、kpathseaライブラリ付でコンパイルしたかったので、
kawamura> libkpathsea.aなどを別途作成してmendexk2.4bの展開ディレクトリ
kawamura> につっこんでmakeしています。本当は、web2cパッケージをインス
kawamura> トールして使うべきなのでしょうか?

mendexkのコンパイルはしたことないのですが、kpathseaライブラリ
だけが必要なんですね? libkpathsea.aとか、それ関係のヘッダファイルは、
本家のtetex-devパッケージが提供しています。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄