[debian-devel:03903] jbibtex-base directory

jbibtex-baseが提供しているファイルのディレクトリ構成が
変更されていることをお知らせします。影響があるのは、
/usr/sbin/jtexconfigを提供しているjtex-binと、
/usr/sbin/ptexconfigを提供しているptex-binです。

以前のバージョン(2.1.4)では、以下のようになっていました。

/usr/lib/texmf/bibtex/jbib/bib
/usr/lib/texmf/bibtex/jbib/bst

現在のバージョン(2.1.8)では、このようになっています。

/usr/lib/texmf/jbibtex/bib
/usr/lib/texmf/jbibtex/bst

オリジナルのソースの構成が変更になっているみたいです(2.1.4の
オリジナルは入手していないので予想です)。

これにあわせて、/etc/texmf/texmf.cnfも修正しなければいけません。
その修正をしているのが、jtexconfigとptexconfigです。

jtex-binに関しては、中原さん、変更をお願いします。

ptex-binの修正版は、今日中に出す予定です。ほかに影響を
受けるパッケージはあります?

古いディレクトリも使えるように、リンクをはってたほうがいいでしょうか?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄