[debian-devel:04048] Re: TeX related

中原です。

 > 香田です。

 > て間の抜けたこと書きましたが,よく見ると cmps.map などが
 > そもそも普通に配布されてるのとは違いますね。
 >
 > 既に完璧に対応されてるようで何も言うことありませんでした。
 >
 > # これって中原さん作?

別便で書いたように、桜井さんの作です。ただし、lib-dist のファイルは、
debian/tetex に対応するように、追加、変更しているものが多いです。
(document に反映させていないので問題なのですが。)

--
中原 早生
広島大学総合科学部