[debian-devel:04119] dvipsk-ja

tetex-baseがバージョンアップして、
/usr/lib/texmf/dvips/base/psfonts.mapを上書きされるとpTeXの
dviファイルが変換できなくなるという問題に対処しました。
dvipsの-uオプションというのを使えば、ローカルなマップファイ
ルを追加できることはすぐにわかったのですが、この-uオプション
の処理にバグがあって、うまく動かないことに気付くのに時間がか
かりました。-uオプションはundocumentedみたいだから、バグがあっ
ても仕方がないのかなあ。

# このバグに関しては一応tex-k@xxxxxxxxxxxxに報告しておきました。

置き場所は

ftp://ftp.keisanA.ike.tottori-u.ac.jp/pub/local/debian/dvipsk-ja/

です。