[debian-devel:04140] Re: Upload: ptex-bin_2.1.8-4, jbibtex-bin_2.1.8-4

香田です。少し前にインストールしてみました。

Hiroshi KISE writes:
 > うー、BIBINPUTS.jbibtexに$TEXMF/bibtex/bibを追加するのを忘れて
 > いました。次のバージョンで直します。

とのことですが,インストールの問題は解決されていました。
ご報告まで。

				平成10年6月24日(水)