[debian-devel:04176] Re: tcl8.0-ja & tk8.0-ja

むつみです。

 Masato Taruishi <taruisma@xxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:04153] tcl8.0-ja & tk8.0-ja
 において言いました

 「どうなるんでしょう」って言われてもあれですが ^^;;

 1) (前から言ってるように)基本的に、私は tcltk のメンテナンスを続ける
    意思はあんまりない。
    従って、だれかメンテナンスしてくれるとうれしい :-)
    ただ、別のメンテナがあらわれるまでは、最低限のメンテナンスはやるつ
    もり。

 2) tcl7.6-ja と tk4.2-ja がなくなるのは困る。
    実は、以前 tcl8.0-ja と tk8.0-ja を作成したことがあるが、それで
    XF86Setup をコンパイルして、日本語モードで動かそうとしたところ、う
    まく行かなかった(これは、まあ、要調査なんだけど ^^;;)

 3) 本家にも tcl7.6とtcl8.0 それから、tk4.2 と tk8.0 の両方があるんで、
   両方とも残しても問題ないんじゃないでしょうか。

とこんな感じで考えてますが、どうでしょう。基本的には、樽石さんが
tcl8.0-ja, tk8.0-ja をメンテナンス、私が tcl7.6-ja と tk4.2-ja をメン
テナンスで良いんじゃないかと。

 それとも、tcl7.6-ja と tk4.2-ja のメンテナ、引き取ってくれますか :-)

--
 From Nagoya
   ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp