[debian-devel:04218] Re: dvipsk-ja

> divert された、dvitex.nonja も正常に動くのでしょうか。

試した範囲では、とりあえず正常に動いているのですが、
dvips.nonjaがtexc.pro.nonjaなどを読んでいるわけでは、もちろ
んないので、将来teTeXが大幅にバージョンアップすると動かなく
なる可能性はありますね。

その場合は、dvipsk-jaパッケージの方で、新しいtexc.proにptex
用のパッチをあてて出せばいいのかもしれません。

だけど、あんまり美しくないのも確かですね。どうするのがよい解
決方法だと思われますか?

--
川村 尚生