[debian-devel:04273] Re: Bug#JP/426: cmail-icons: Overwrite problem(/usr/X11R6/include/X11/pixmaps/folders.xpm)

> 生きてはいるものの、CNAMEが引けなくなっていたみたいです。直
> したつもりですが、そちらのキャッシュが破棄されるまで(1週間?)
> 引けないのではないでしょうか…。とりあえず、

なんか、変なこと書いちゃったなあ。ともかく、今は引けるように
なっているようです。今夜中にcmail-iconsも直しますので、よろ
しくお願いします。

--
川村 尚生