[debian-devel:04303] PGP key

東北大学電気通信研究所の荒船です.

本日 LINUX パーになってしまい(!!)
# まったくこのいそがしーときに!
またも自分のpgp鍵が消えてしまいました.
バックアップでもとっとくんだった・・・
つきましては
誠に申し訳ないんですが,この間の鍵の代わりに以下の鍵にして頂けないでしょうか?

お手数をお掛けして本当に申し訳ありません.

# ふと思ったんですがこういった場合パッケージングはやり直すのが筋なんでしょうか?

よろしくお願い致します.