[debian-devel:04452] hamm to slink (was: Re: Upload jtcsh)

MLでのやりとりを見てると、slinkで完全に移行するところまでは
行かないようです。

hammでlibc6完全移行を目標にしたために、リリースが大幅に遅れ
てしまったという反省のもとに、今後はリリースごとの目標は決め
ないでタイムリーなリリースを目指すことにするようですね。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」