[debian-devel:04497] Re: Unanswered problem reports by date

From: Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:04496] Re: Unanswered problem reports by date
Date: Sat, 25 Jul 1998 19:35:16 +0900

> 以下のバグについても、hamm-jpリリースまでに対処した方がいい
> のではないでしょうか。

> これは、townsutilsがRequiredになっているため、i386マシンでイ
> ンストールしようとしても、デフォルトで入ることになるというバ
> グです。実際にはインストールされませんが、dselectで明示的に
> 外さない限り、エラーになります。はじめての人がとまどうことが
> 予想されるのですが…。

うーん、どう対処しましょうかね?

A)required をやめる or Packages にいれない
 -> townsの人がうれしくなさそう

B)required をやめるけど towns のインストーラが
  pkgselでやっているように townsutils を install するように設定する。

C)required はそのままで、i386 のインストーラが
  townsutils を purge するように設定する。

bo->hamm の upgrade な人はインストーラの対応だけ では駄目か。
autoup-jp.sh を作る?

その他にいいアイディアありますかね?

--
鵜飼文敏