[debian-devel:04506] Re: Upload wavplay and mnews

> それと mnews がない(古い)のはやはり不便なので一応作りましたが
> POP とか知らないので,そういう環境には対応してないと思います
> し menu 対応とかも危いので,こちらは積極的なメンテナーが現れる
> までのつなぎで experimental に置いてほしいと思います。

もったいないからnon-freeに入れませんか? いまならhammに復活可
能ですよね。個人的にはいらないのですが、ユーザは少なくないと
思いますし。experimentalのパッケージってよく知っている人でな
いと入れにくいのではないでしょうか。

--
川村 尚生