[debian-devel:04512] Re: Unanswered problem reports by date

鍋谷です。

yochi@debian.or.jp writes:

> kamop> > これは、yatex_1.65-3.1 で私が修正しました。
> kamop> > クローズは鴨志田さんにやっていただかないといけないのですよね?
> kamop>
> kamop> メインテナは鍋谷さんですよね?
> kamop> このバージョンのクローズは私がやる必要あり?
>
> メンテナンスを引き継いだ人がクローズしなければいけません。
> ということで、鍋谷さん、クローズしてね。

#JP/281 をクローズしました。

私自身はメンテナーを引き継いだという自覚がありませんでしたので
お手間を取らせてしまったようです。

「orphand を復活させる == メンテナーを引き継ぐ」

なのですね。orphand 行きになっていること自体、メンテナーがいない
状態なわけですから。

--
大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程1年 大坪研究室(06-850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx