[debian-devel:04529] Re: These bugs should be fixed to release Hamm-JP (07/28 12:00)

香田です。mnews がらみで調べていて気になったのですが,

mlvwm はどんな位置(扱い)なんでしょうか。
撤去されたパッケージには含まれてないけど,
作業を必要とするパッケージには含まれてたと思います。
# でパッケージ化したのだと思うけど。。。

で私は作業中となってる(!)のですが,撤去されてない
のと矛盾する気がして,一体どうしたらいいのでしょう?

				平成10年7月28日(火)