[debian-devel:04690] Re: These bugs should be fixed to release Hamm-JP (08/14 19:15)

> 	o userlink-source (ppxpも?)

インストーラに含まれるカーネルは2.0.34ですよね。
userlink-2.0.34が今日中にできれば、userlink-sourceがなくても
ppxp関連を残せると思います。
もし、userlink-2.0.34ができず、しかもuserlink-sourceを削除す
るなら、ppxp関連も削除せざるを得ない気がします。カーネルを
2.0.33にすれば動かせるはずですが、それはちょっとねえ…。

しかし、削除はあんまりだし、emacs20-dl-wnnも削除するのはもっ
たいないパッケージなので、

> ☆ 8/15中にバグ修正されていないパッケージは、Hamm-jp から削除いたします。

これ、もう少し緩められないでしょうか。dbskkdについても、バグ
報告から35時間以内に解決しない限り削除というのは、ちょっと厳
しい気もします。

hamm-jpのリリースも急ぐべきなので、かねあいが難しいですけど、
hammのリリースから1ヶ月後の8/24のリリースを目指すということ
で、4日ずらすのはどうでしょう?
# 本当は、emacs20-dl-wnnとuserlinkがちゃんとするまで待ちたい
# ところですが、そういうわけにもいかないでしょうね。

--
川村 尚生