[debian-devel:04709] Re: emacs20-dl (Was Re: The priority of emacs20-(dl|wnn).*)

むつみです。

#まとめて。

 Takuro KITAME <kitame@xxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:04706] Re: emacs20-dl (Was Re: The priority of  emacs20-(dl|wnn).*)
 において言いました

 いや、私も昨日まで帰省してたんで、人のことは言えんのですが ^^;;

 私も、ほかに思い付かなかったんで、そのままにしてたりしますが ^^;;

 らじゃー。じゃあ、とりあえず、でっち上げてみます。

#と言っても、今からまた少し出かけるんで、できるのは夜かと。

 最前は尽くしますが、私の力量もたいしたことないので、手に負えるかどう
か… (なにせ、skk+mew の件はどこな問題なのかが把握できてませんからねぇ)

 Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp> さんは
 において言いました

 あんまり期待されても、玉砕したときのショックがデカイですし ^^;;

 うーん。何となくはわかりました。

 じゃあ、この方向で修正します。

 これって、上のように、preinst で

dpkg-divert --package emacs20-dl-wnn --add --rename \
            --divert /usr/bin/emacs20.2-pure \
            /usr/bin/emacs20.2

ってやって、パッケージに /usr/bin/emacs20.2 を含める(あるいは、リンク
を張るようにする)でいいんでしょうか。

 Hidenobu Nabetani <nhide@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
 において言いました

 これは、私の手元では既に直しました。
 なんか、いっぱいゴミが混じってたんで。

 これは、そうしましょうか。

 で、今からやるのは無謀かと思うんで、Slink-JP へ持ち越しでしょうけど、
wnn パッチ自体は wnn4 でもコンパイルできるようなんで、

 ・ dl と dl-wnn4 と wnn4 な emacs20 を作成するソース
 ・ dl-wnn6 と wnn6 な emacs20 を作成するソース

#wnn6 と wnn4 のライブラリを同時にインストールできないはずなんで。

としたほうが、いいと思います。

--
 From Nagoya
   ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp