[debian-devel:04711] Re: [debian-users:07691] Bug#JP/464: Leaving a dangling entry in /etc/inetd.conf

usersから、というかBug#JP/464から持ってきました。

> Hamm-JPから削除されるタイムリミットが近いので、17日の午前11
> 時までに中原さんからの修正がなければ、私の方でNon Maintainer
> Releaseすることにします。

といいながら、Non Maintainer Relseaseのやり方がよくわかって
いないので、教えてください。

changelogに私の名前でエントリを増やし、controlはさわらないで
dpkg-buildpakcageすると、.dscファイルのMaintainerフィールド
は中原さんですが、.changesファイルのMaintainerフィールドは私
になっています。.changesのものを手で書き換えておけばいいので
しょうか? それともやり方が間違っているでしょうか?

--
川村 尚生